メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

谷川岳、星景 

2022年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ここ数日、新潟県境が晴れないか見ていたのですが、10日夜、晴れました!群馬県側が曇ってくるので、数時間ですが晴れの予想です。行かない訳にはいきませんので、行って来ました。出来るだけ谷川岳の近くで撮影したいので、色々と調べて、恋沢ガーデンにしました。行ってみると駐車場は除雪してあったのですが、谷川岳が観覧できる裏の道が全く除雪されてなく、1mを超えるほどの積雪がありました。雪は締まっていたので、長靴を履いて、たまに踏み抜くものの、1mほど積もった雪の上から撮影しました。コンポジットするので撮影中は車で待機していると、パトカーが道を通過し、嫌な予感が当たって、戻ってきたパトカーに職務質問されました。(;^_^A星景写真を撮影していることを説明して、納得されて離れて行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ