メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

昭和村、星景 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久しぶりの星景撮影です。雪の景色が撮りたくて、昭和村まで出かけました。あわよくば、谷川岳も見えるかな?と思ったのですが、天気予報は正しく、新潟県境から北は雲が多く、その雲が群馬県まで流れてくる様子でした。昭和村の雪は、インター付近は道端にしかありませんが、そこから赤城山の麓を5Kmほど登って行くと、50cmほどの雪が畑に積もっていました。来週からは一気に春に向かって、気温が上がるようです。雪が溶ける前に、谷川岳の雪山をバックに星景写真を撮りたいのだけど、天気次第ですね。機材:EOS 6D, TAMRON 24-70mm, SAMYANG 14mm露光時間、1時間 コンポジット露光時間、1時間 コンポジット

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ