メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

松竹梅♪ 

2022年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外での出来事

松竹梅(しょうちくばい)は、慶事・吉祥のシンボルとして松・竹・梅の3点を組み合わせたもので、日本では祝い事の席で謡われたり、引出物などの意匠にも使われてきた。
もともとは中国の「歳寒三友」が日本に伝わったものである。(ウイキより)

春からおめでたの連絡が♪
昔の赴任地のお友達から子供が生まれたと連絡が来た!(^^)!
私の子供では有りません(笑)
当時の画像のデーターを見たら2013年
知り合ったのは2012年・・・
私が初めての男性♪
当時は芦●愛●ちゃん似ている思っいましたが・・・
その後は・・時々連絡が来るときに添えられた写真を見ている・・
お腹の中のCT画像も・・
目もぱっちり♪化粧・・映え?(失礼)
美しい淑女に変身していく(#^^#)

昨日は確定申告の資料を税理士さんに届けた♪
帰りに、辛いラーメンへ(*^^*)
超!うめ〜ぇ\(^o^)/

めくちゃんが公式に♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40146955

やらせ茶番?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40150000



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ