メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

綺麗な青空の朝 

2022年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

湘南は綺麗な青空の朝を迎えました。

気温も上がって、春らしさが一段と感じる

今日この頃です。

春は別れと出会いの季節です。

進学、就職で、転勤などで住み慣れた街を

離れる人も多いかと思います。

親元を離れ、新しい暮らしを始める人も・・・

夢と希望を持って笑顔で暮らせることを

心より祈っています。送り出す家族も心配は

つきませんが、子供を信じて参りましょう

さぁ〜今日も素敵な笑顔で、素敵な一日を


PS

このブログを書いていたら、

昔、懐かしい歌が浮かんできました

井沢八郎さんの♪あぁ〜上野駅♪故郷を後にする

お子さんのご家族の心境がつたわる歌です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ