メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

オートミール 

2022年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はオートミールの料理を多く作っています。食物繊維が多く、ダイエットにもいいとありましたので、試しています。


お腹がすいて、どんなに食べてもお腹がいっぱいになったことがないのです。


友達と食事に行くと、もうお腹がいっぱいというのですが、私はまだまだ入りますが、食べると太ると思い
我慢しています。


もう年何に、20の人と同じぐらいに食べられそうですが、消費しないので我慢ですので
ストレスがたまります。




バナナミートロールでおやつに食べるように作りました。

おからパウダーで作りました。
オートミールバナナケーキ
お腹がすいたときに、この料理を食べて、お茶を飲んで我慢しないと。笑い


プレイとにしての料理、大学芋、きんぴら、ウインナーサラダいつもはご飯もプレートの中によそります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ