メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

仕事 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後輩が辞めることになり、シックです。後輩でも私よりしっかりとしていて、私が落ち込んでいると、励ましてくれます。


社長夫人で、子供さんも5人、皆立派ですが、とても心に奇麗な方で、だれにでもやさしい態度は尊敬できます。
私が会社を辞めたいというと、励ましてくれます。
ラインでお母さんの面倒を見るので、会社を辞めましたと連絡が来ました。


会社に対しても、ダメなことが出目という勇気があり、私にはその容器がありませんもで
羨ましくも思います。


誰からも親しまれるひとで、尊敬してましたので、これからもお友達でいてくださいそれに
お食事もしたいですとラインに送りました。


自分にも嫌なことは嫌と言える勇気が持ちたいと思っています。


嫌なことがあると、料理を作ります。
頭に中で料理の事を考えていると、嫌なことを忘れられます。
それと、朝の韓国のテレビを見ると、いい人はいつか報われると思います。
仕事で嫌なことがあっても、帰ってからビデを見るんが楽しみです。〜〜笑い


プールの友達から頂いた小さいミカンを大福にしてみました。美味しかったです。
竹細工でお弁当箱を作りましたが、難しくてなかなかうまくできません。


この下を作るのですが、上手くできるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ