メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

使っていましすよ〜! 

2011年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:充電式の電池、使ってる?
参加中
本文はここから


殆んどデジタルカメラ用に使っていましたが、震災の時にも役立ちました 


しかし充電しても使わないで置くと、充電が無くなったり・・充電できる回数があるのかしらね・・


充電しても使えないのがありましたから、新しく買ったら良く説明を読んでおかなくてはって思っていました。


乾電池式のコンデジ2台を上げちゃって、今は10倍ズームの大きいものしか無いから、最近は余り使って無いですが・・震災後はみんな集めて充電しておきました 


もう半年が過ぎちゃったから、また充電しておかないとダメですね 


今使っているコンデジは「バッテリー」が入っているものですので・・


カメラにアルカリ乾電池など入れても、すぐに充電無くなりますから旅行の時は、勿論充電器持参です 











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪



2011.エボルタ ワールドチャレンジIV

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ