おさるのにっき

なんだかもやもや 

2022年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのうちょっとした恥ずかしい失敗をやらかして、帰り道に思い切り飲んで気分を紛らした。 今日は未だ昨日の酒が残ってて、何だかもやもやした気分。  そんな中、ちょこっと自分自身を振り返ってフト思った事を書いておく。  自分は基本的には人付き合いが苦手で一人でいるタイプだが、そのときの気分次第では、やたら人恋しくなることもある。引きこもりになったり、無性に出歩きたくなったり、色々だ。 そういうお天気屋の人は、まわりからすれば付き合いずらいだろうなと思った。ちなみに俺が好きな店は、ご主人やママさんが、いつもニコニコ元気でやっている。うらやましい性格だと思う。 というわけで、まだしばらくは、何だかモヤモヤした気分にひきづられそう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わかります

めのうさん

いつ会っても変わり無く、穏やかな人柄の人がいますね。(内心の葛藤があるかもしれませんが) 私もそういう人が羨ましいです。

自分に優しくなれる事は一番難しいかもしれませんね

2022/02/23 23:17:27

PR







上部へ