つれずれにっき

晴天に誘われるように 

2022年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

今日はどんよりした曇り空ですが、昨日は寒いけど、

快晴でした。又続けて今度は近場の河津桜

の撮影に行きました。

体調も回復したことだし、花の良い時期を見逃したくない

というのが理由で決行です。

白梅撮影に行った時に電車から見た桜は満開と

思ったのですが実際は五分咲きでした。

隣の駅まで歩き、駅前の河津桜を撮影し、公民館の桜迄。

公民館の桜は8分咲でした。一連の流れで最後はいつもの

産直店へ行き、ここも5分咲きです。

駐車場にテレビ局の中継車が止まっていたので、何を

写してるんだろうと思って、買い物帰りに菜の花畑を

見たら何やらテレビの中継でした。

帰ってニュースで見ようと思っていたら、夫がさっき

中継があったよと。その中継はライブだったので見れず

でした。ここは良く店内にも良く中継が入ったりします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ