つれずれにっき

体調不良後の梅林散策 

2022年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策


ワクチン接種後体調不良になって三日目の朝、今朝は

体調が良くなったので

朝は一週間延ばしていた、歯の検診へ行きました。

その後天気も良いので、散る前に梅の花の撮影に行こうと

思い立って実行です。

電車で25分、その後30分くらいかそれ以上歩いたのか

良く分からないが、目的地には着きました。

去年は遅くて白梅がすでに終わっていたこともあって

今行きたかった。

自宅周辺は満開なのに、ここはまだ満開ではなかった。

2〜3日後のほうが良さそうだ。

紅梅はさらに開花は進んでなくて、まだ3〜4部咲きくらい。

まあそれでも誰もいない梅園でゆっくり撮影を楽しんだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ