メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に、眼が覚めて、この地球で・・・・・・・・・ 

2022年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、2022年02月22日は、
猫の日………
しかも、
超特別、ニャンにゃんニャンにゃん、幾つ続くか、
超特別の日?? だそうです。

地球で、生きているのは、
人間だけじゃ無い・・・

無数に、無数に、
動物だけでなく、
植物も、お互いに、関係し合って、生きている??
そして、それを、支える、
水、空気、一杯の、地球環境・・・・・・・

支え・支え合って、生きている、
何十万年、何十億年、生きている、
そして今、
同時代に生きる、
稀有さと有り難さ・・・

う〜ん、眠たく成って来ました。
夜が明けたら、今度は、
パソコンくんと、睨めっこ、
まずは、真夜中の友、iPadちゃん、とは、
まずは、ここまで・・・m(_ _)m



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   夜が明けて、かなり時間が経っていますが、
     夜明けから、パソコンの前に座ったり、
     日光が見えるので、散歩の誘惑に駆られたり、
       して、しかし風が滅法強いし、
       優柔不断の私、やっと、今しがた
        ウォーターを、スマホ計測で3494歩して、
         風が強く、汗も掻かない状態で、
          今、パソコンに向かってます。
           あまり、世間様に関係ない事ですが・・
          でも、やる事やったら、心が落ち着き、
           パソコンに向かえるように成り、
              真夜中の投稿記事を
               補正させt戴きます。
              グダグダ言って、すみません。m(__)m
                   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

猫ニャンにゃんニャン、への思いは、依然、
      感嘆、継続中です。
        私の勝手な思いですが、補正させて頂きます。
     勝手な私の感傷・思いすみません。m(__)m 15時46分
 





※ なお、このブログで、
犬と猫、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c59b1d16232affe07e5520f7dd9bcbd50a33426d&search=%E7%8A%AC%E3%81%A8%E7%8C%AB

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ