メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野 いちごショコラロール ? 

2022年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




バレンタイン何ておよびでないけれど・・・
まぁ、美味しそう
たばこは2008年の北欧旅行以来ヤメた。どんだけ言ってもやめなかったのにね。もっとも女の人ひとり以外誰も吸っていなかったし、殿方たちに、え、タバコ吸うんですか?なんて聞かれちゃったもんで・・・
お酒は、家族で料亭にご招待されたときに仲居さんにカランデいたのを見たのと、お酒を飲んでは電車に物を忘れたり、寝過ごしてとんでもないところまで行ってタクシーで帰って来ていたのを知って、子供たちにやめさせられた。
私ではだめだったのにね.
もっともおねだり女T崎M子とふたりの時は飲んでいたみたい。
森の家には私はいかない2階の書斎にこっそり隠してあるのは知っている。
検診で、どちらをやめるか!なんて言われていたみたいで、甘を!とったのね。
そんなわけの ケーキです。
その人は接種後、今回は平気かな?なんて喜んでいたのに、前回、前々回よりやや遅れてやっぱり9度近く熱出していました。なので夕方ちょいと用を済ませに出たついでに、シュークリームを・・・と思っていたところの空っぽ!なので何かとロールケーキを食べたがるから高野に移動して買って来た。そんなにお熱出ているのに食べられるのかっ?と見せたら、ぺろりと食べた。
今朝は何事もなかったかのように、シラーっとフツーにしています。
そんなわけで今朝はシーツやカバーをはがして洗濯2回!
私はというと、いたってフツー・・・大雑把だからな!どこもかしこも・・・だって。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ