メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ワクチン終了・・・ファミマのいちごのフルーツサンド と 好餃子っ! 

2022年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ホイッ!ってくれた。
へー・・・そこのファミマにあったの?

?

だいたいねー接種券が届くの遅いのよ!ここっ!
と文句を言っていたら、あら、今回はずいぶん早いじゃないの?
だがしかし大手町の集団接種はすぐに予約は取れず、もう早くしないと何もできないじゃないの!と市のホームページに行ったら・・・何とっ!モデルナの集団接種が空いてる。なぁんだ・・・もともとどっちでもいいし、2回ともモデルナだったから、ちょうどよかったとすぐに予約した。
で、昨日行って来た。
空いていたのでサァーっと案内されスゥーっと終わった。
これでちょっとは安心!
今のところ私はどーってことない。

ついでにデパ地下でお買い物
昨夜も又オリンピック!ジャンプ見るから餃子買ってこっ!
お茶のおつまみ ?
もうしばらくはオリンピック三昧の日々・・・
オリンピアのお陰で漲っちゃっているわけで・・・どうする私!
オリンピック終わっちゃったら・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ