メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トイプー・ココとのつれづれ日記

カミナリ親父の生涯 − 物書きとして(2)森瑤子の出現 

2022年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

親父としては、かなりの衝撃だったと思います。何しろ突如、森瑤子の父親になっちゃったんですから。父は、その時の心境を著書「森瑤子・娘の断章」(文芸春秋1998年刊)に次のように記しています。 それはまさしく変身であった。彼女自身、その時が生涯のターニング・ポイントだったことを認めている。 その時とは、彼女が初めて書いた小説が「すばる」文学賞に入選した時であり、彼女 ー 私の娘、伊藤雅代はこれをきっか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ