メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日の予定は中止に・・・ 

2022年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、−5℃〜ー1℃予報で、現在はー5℃です。
?
さて・・・
昨日は土日の大雪が嘘のような快晴で、気温も上がったこともあって、雪解けが少し進んだようです
これからは雪が降っても溶ける方が早い時期になってきますから、3月が本当に待ち遠しいんですよね(^.^)
?
そんな好天の昨日も・・・
土日の大雪の影響で道路は主要道路も路地道も大混雑でした。
とりわけ路地道は、主要道路が大渋滞だったことで、路地道に回った車で立ち往生状態でした
?
病院も・・・
かなり早めに家を出ましたが、主要道路に出るまで時間がかかって
それでも途中から流れが良くなって1時間ほどで病院に着きました・・・って何時もは15分くらいの距離ですが
帰りも然りでまたまた大渋滞
?
そんな事で・・・
今日の印刷予定はキャンセルとしました。
10時から予約を取りましたが、何時になったら着くか分からないのは向こうでも困りますよね。
いろいろ相談をして、まるまる1週間延ばして、道路状況が改善されてからと言う事にしました
?
と言う事で・・・
目下のところの悩みのタネは、水曜日のジムですね(^.^)
どのルートで向かうか思案のしどころとなっていますが、行かないとは絶対に言わない奥さんですから(≧◇≦)
頭が痛いわぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ