メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のパーフェクト・・・ 

2022年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、−6℃〜ー1℃予報で、現在は―6℃です。
?
さて・・・
だんだん日の出が早くなって、7時頃には外の全体像が分かるようになりましたが、
昨日は何気に窓から駐車場を見て愕然・・・satochinの車が、車が、雪で見えませ〜ん・・・
それでも早めに除雪車が入るとの情報があって、頑張って除雪をして車を移動することに・・・。
?
そして・・・
午後から雪も上がって、今日の定期の内科受診が9時予約でしたので、2度目の除雪も頑張りました。
お陰で今朝はこのまま、すんなり病院に迎えそうです
?
頑張ったと言えば・・・
昨日はGVでしたが久々にお馬さん購入しました。
PATって時々利用しないと、データをまた新たに打ち込まなければならないので、面倒くさいんですよね
まぁ〜ネットバンクも然りで、久々だといろいろ足枷が多くなります
?
そのお馬さん・・・
久々のパーフェクト的中でしたが、3000円投資して回収は4000円と、1000円のプラスでした(≧◇≦) 
  
6・9・11が的中でした (^.^) 5頭BOX買いが今のところ一番効率がいいかな・・・
まぁ〜来週の本番に向けて良いはずみになりました
?
それにしても・・・
何年振りと言う言葉よりも、記録的と言う言葉が多い今シーズンの雪です。
いろいろ交通障害が出ていて、今日も少し早めの行動と思っています・・・(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ