メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都 青木光悦堂のお菓子 ? 

2022年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




手土産買いにデパートへ・・・
がっらがらかと思いきや、地下はまぁまぁ混んでいた。
今日の所はお総菜を買って駅へ向かったけれど、何か物足りなーい!
そうそうオリンピックみながらね。
で・・・
エキナカスーパーで青木光悦堂の お豆 と らむね を買ってるんるるん ♪ と帰って来た。
お籠り・・・
オリンピックにマラソンにと・・・
お家でスポーツ観戦しているとコロナ忘れてるんだわーい!
?

デパートのトイレで二重にしたマスクを直していたところ、入ってきた年配の人が個室に入るなりバーカバーカバーーーカ!〇ね、バカヤロウ!と叫んだ。
鏡のある所にいた私に気が付かなかったのか、居ても構うことない!と思ったのかは知らないけれど、ドキ、もしかして大丈夫?な人?と思い、さっさと出ようとした時に個室からドアをバシッとして出てきてそのまま出て行った。
トイレから出たらその先にいたのはご主人だった。
遅いじゃないかっ!・・・奥さん無言・・・何だ、その態度は!・・・そこに私が現れちゃったもんだからご主人静かになったけれど、地下でまた会ってしまった。お買い物している奥さんの後ろから文句ばっかり言ってんの。まだ買う物あるから先に帰っていていいですよ。って言ったら何だとーっ!って叫んだ。周りにいた人がびっくりしていた。
以前趣味の集まりで、ご主人の言うことは絶対で、クチゴタエすると叩かれる。って言った奥さんがいた。どこの家もそうなんだろう、みたいなことを言ったら、ご主人いつの時代の人?とか、ないない!そんな人友達のダンナに一人もいないわよ!・・・そして私は言いました。もし叩かれたとしたら叩き返す!と・・・それには一同、おー!・・・そもそも夫は人を叩かない。なので私も人は叩かない!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ