メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

大村こん「90歳で今が一番元気」 

2022年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「大村崑です。まだ生きています。90歳です。死んでまへん」
「大村こん」といえば「オロナミンC」の広告を思い出すが、もう過去の人と思いきや、現在90歳で「崑ちゃん 今が一番元気です」という本を出した。
20歳の頃に肺結核を患い片方の肺を取り除いた大村昆さん、医者から「寿命が40歳」と宣告されたとか。
それが4年前、86歳、歳 相応に老け込んだ。「加齢だから仕方ない」と思っていたが、心機一転、アスレチックジムに通うことに。すると4年で、見違えるほど若返った。
私も負けてはおらぬ。体重 58Kg? 体脂肪 17,0%? 筋肉量 46.7kg 同じだ。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ