メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ここも人のいないトレイル 

2022年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日はあまり人が入らない所を4時間歩きました。足の指の痛みから判断すると15キロ近くになったと思います。(笑)

少し離れていて人が入らないトレイルを歩く時は「必ず帰ること」が一番の目標です。歩きながら体調には気をつけて、水やスナックでバテないようにします。

幸いこの辺では熊やクーガーがいますが、人が襲われたという例はないし、トレイルで犯罪が出たことも「未だ」ありません。自分が怪我などしないように気をつければ大丈夫です。

でもやはり森の奥の方に入って行くと、なんかサバイバル意識が出てきますね。「ここでは絶対死ねない」という気持ち。私は時々はそういう感覚を感じることはいいことだと思っています。

この道は昔の林道で、乗馬用に使われています。一周すると20キロになります。それは後から挑戦です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ