メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

真冬日から・・・ 

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
2月初日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
予報気温は、−6℃〜0℃予報で、現在は―6℃ですが、なんと耳タコの「真冬日」から微妙ですが解放(≧◇≦)
まぁ〜新しい月の始まりとしては、上々ではないでしょうか
?
そして・・・
昨日は1日中雪が降り続いていて、キリがなくて除雪に行く元気もありませんでした
何時もなら入る除雪車も、同じ様にキリがないと思ったのか入らず終い・・・
まぁ〜温かい今日を頑張りましょう
?
そんな事で・・・
昨日は新しい資料作りを頑張っていたsatochinです。
そして奥さんはジム友さんとlineで何かと情報交換に忙しい1日だったようです。
?
さて・・・
そのオミクロン株、なかなかピークが見えませんね。
それでも大都市では「実行再生産数」が減少兆候とかで、緊急事態宣言を見送りましたが、
この辺で危機感の欲しい小池さんと、経済最優先?の岸田さんとでは、なかなか歩み寄れないですね。
?
そもそも・・・
年末から浮かれ過ぎの日々を送ってきた人のツケを、日々我慢をしていた多くの人に降りかかっている様な第6波!
コロナ禍って簡単に言うけど、当初から人災的なイメージが強いのは何故でしょう?
?
まぁ〜ぶつぶつ言わないで・・・
今日は除雪をまず頑張りますねぇ〜(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ