メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明るいニュースの・・・ 

2022年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、−9℃〜−7℃予報で、現在は―9℃です。
1月最後の日も「真冬日」の札幌、おまけに雪が降る予報とは・・・
?
それでも・・・
日の出が段々早くなって、朝が明るくなってきました。
カレンダー的には2月まで辛抱すると、3月からは暖かい日が少し多くなるようです。
?
それにしても・・・
2月は、いろいろ変化の多い月になりそうです。
特に「まん防」から「緊急事態」に移行すれば、日々の予定が一変しますね。
?
早々に・・・
5日の地区年金協会の麻雀大会は中止。
ジムも予定は立てましたが、どうするのか昨日は奥さんと真剣に話し合いました。
たぶん2月の役員会も中止になって、総会中止の案内は全て葉書になるかも知れません。
?
先行きが全く見えないコロナ禍・・・
現状の中、今まで通りの基本的な感染対策をして、体調が悪い時は極力無理をしない事が最優先ですね。
日々の流れを確認しつつ、日常の生活をそれに合わせて変化していくことも大切と思います。
?
なんとか・・・
少しでも明るいニュースの多い2月になってほしいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ