メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリとジム 

2022年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風もなく寒さも和らいだ今日
いつものように朝の予定すませて病院のリハビリに出かけました。
先週から代わった療法師さん
いろいろ話しながら30分終わりました。
土日どこにも出かけず身体が硬い
出かける時はぎごちなく帰る時は身体はやわらぐ
ジムに行く前にマクドナルドで昼食
しながら友人がくるかなと待ちましたが今日は会わなかった。
ジムの友人が電話
ワクチンの副作用が~~~
腕が上がらない 痛くて今日はジム休みの連絡
三回めのワクチン
私もすぐですが、怖いなぁ
このあとジム オイズに入りました。
なかなか手応えがありました。
気持ちと裏腹に身体は動いてくれません 苦笑い
いつものようにカフェオレです
買い物すませて帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ