メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

どこも同じ 

2022年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャコビッチが昨夜出国。
一件落着。
セルビア国民は憤慨していますが、テニス選手も観戦者もこれでやっとテニスに集中して楽しめます。

野党はこの問題は世界の注目を浴びそして世界から笑い者になったと政権批判。
注目を浴びたけど笑い者にはなっていないと思いますがねぇ。
どこの国の野党も何でも利用して政府を批判したいんですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった(笑)

カサブランカさん

気ままなライオンさん
世の中の人間が傲慢を認めなかっただけ。。

2022/01/18 09:42:15

スポーツマン以前の問題

カサブランカさん

トラさん
テニスコートでルールを守る事ができるならルールとは何か?ってわかりますよね。ただの傲慢な人間ですね。

2022/01/18 09:40:04

期待する結果に

気ままなライオンさん

カサブランカさんの念が通じたのでしょうか。
ただ、やっぱり自己中が酷すぎる人は...ですね。(^-^;

2022/01/17 22:40:12

スポーツマンらしくないですないね

トラ。さん

カサブランカンさん、こんにちは

スポーツマンなら、ルールを守らないと行けないですね。
陽性になったのなら、公の場に出て行かないのが当たり前です。

2022/01/17 16:04:16

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ