メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たたい日 

2022年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンションは暖かい
20度に設定しているが暑く感じる
付けたり消したりするが電気代が気になる
〜〜〜
眼科に予約があり一駅先に出かけました。
少しずつ視力は落ちている
1か月検診になります
その様子で注射の治療があります
治療はよくならないけど少しでも視力が悪くなるのを遅らせる治療

〜〜〜〜
このあと脳神経内科に行きました。
又一駅先の病院に行きました。
いろいろ話聴きました。
どうやら脳のどこかが原因かもの話で
大阪の北野病院の紹介状をだしてもらうことにしました。
命にかかわる病気ではないないから急ぐことはない
手術は考えていない
今はコロナオミクロが怖いから大阪行きは先のばし
3月過ぎになります
何が原因か知りたいだけです。
〜〜〜
夕方の空
雪雲はでていない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日は

onさん

ホント寒さきつかったね〜

風邪ひくなよ〜(^_-)-☆

2022/01/13 20:08:13

PR

上部へ