メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

1月12日 つれづれ 

2022年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「すさみ町立エビとカニの水族館」かぁ・・・ヤドカリにガラスの貝殻を付けさすなんて面白いことするなぁと。貝殻の中の体を見られるのってすごいよね。思わず見に行きたいなかって思った。ヤドカリって身体だけやったら、めちゃバランス悪い感じがしてなんかグロテスクだなって感じてあまり好きじゃなかったけど、貝殻を付けてたら、それが透明ならずーっと飽きずに見ていられるだろうな・・・・と思う、って言うか飽きずに見続けてしまうかも・・・・・。いつになるか、何年も先になるか。。。。わかんないけど覚えていたら行ってみようと思うからそれまでガラスの貝殻で生活していてほしいな。※夜中の寝ているときのウラン散歩に行かなくなったから体力はあるのか、でんぐり返りも回転が速い・・・・疲れるやろなぁ〜デッキで少しでんぐり返らせてたんが良かったのか、熟睡中。※昼間の睡眠中のウランアンズがウランの番犬ならぬ番猫してるみたいに見えないですかねぇ。風があまり吹き込まなかったんで差し込んだ日差しが暖かくてデッキでしばらくでんぐり返った後昼寝した。※アンズのもみもみ最近、こたつ布団を咥えてグルグル言いながらのもみもみをよくする。ウランにかかりっきりでアンズは寂しいのか、これで気分を紛らせているんかな、と。今日も一日まったり終了できるね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ