メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅・・・京都市京セラ美術館 「モダン建築の京都展」 

2022年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?
京セラ美術館?どこにあるの?で調べたら京都市美術館の命名権を取得し京都市京セラ美術館になったとかいてあって、じゃ平安神宮のところのね?
ホテルからぷらぷら30分ほど歩いて、平安神宮そばの京都市京セラ美術館 新館 東山キューブへ・・・




お写真OKコーナーだったから・・・


撮ってきました。
建築学科の学生さんなのかな?が、熱心に図面を見ていたりとお若い方が多かった。
フランソアの展示もされていて、行ったなぁー・・・
あ、ここも行った。あら、ここも・・・と見学してきた。
何度か見学会に参加したときの建築史の倉方先生も主催者に名を連ねていらっしゃいました。
なつかしい・・・
12/20〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ