メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事・・・と、ポテチ!? 

2022年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前日の残りご飯を、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ハム、トマトと一緒にケチャップで炒めたご飯に、前の日の残りのブロッコリーと人参のグラッセをのっけてちゃっちゃっと作ったホワイトソースをかけ、チーズをのせて焼いた・・・ドリア

パスコのイングリッシュマフィンで タラマヨマフィン

冷凍室からお出まししたのはミニワンの甘食
今度行ったら買って来なくっちゃ・・・
ひとりだと好きなもんだけ!

お掃除終わって映画を観ようとテレビをつけたらポテチがデンっと出ていた。
どれが一番の出荷量か?ってクイズ!
美味しそ!どらどらとつい見入ってしまった。
そしてお買い物の時に買ってきちゃった。

久しぶりのポテチ!
?
?  ?  ?  ?  ?  ?
お仕事先に近いからと、夫が滞在していた森の家地方はずっーと晴れっ!
束の間の一人暮らしにルンルルンッ!なのにこちらは 雪 なんか降っちゃて・・・翌日は晴れたからちょいと出ようとしたけれどマンション周りの雪は綺麗にされていたのに駅に通じる道の角を曲がったらピッカピカ!こ、これは、ツルッツルに違いなく危険極まりない!とすたこら引き返した。
次の日に・・・と、したところ3連休に突入してしまい、このご時世よほどのことがない限り電車移動は平日の昼間と心していた私は、うっそぉー!何の連休?と誰もいないのに口走る始末。
ひとりであーだこーだしているうちに夫はテラスに ? 小鳥用の餌箱 ? を作って来たと自慢げに連休最終日に渋滞にも引っかからずに帰って来た、
今日のお仕事はフル巣でフルタイム!
通勤電車で都心まで・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ