メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

 この先も コロナは不安 でも予約 

2022年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマス頃までは コロナ感染者数も落ち着いていた 
ここに来て急拡大 一週間 あるいは3日間で10倍とか30倍になる
人の移動も この間大きかったから 全国で何万人にも予測される
?


?
さて うたごえのホール施設利用料金を 今日支払いに行く
本所も亀戸も ホールは使用料支払いで 本確定となるのだ
今週から7月までの利用料 全て建て替えで支払い済み 維持は難しい
?
そんな中でも 僅かな救いは コロナワクチン2回目は皆さん済んでいる
ただ2回済んでいた方も 最近は多く感染発生している 油断はならない
3回目のワクチン 高齢者は 急がれるが2月以降かなぁ
?
これまでも うたごえは 感染対策 施設側の方針に沿って実施はしてきた
この先も同じように気を抜かず 皆さんのオアシスを守り抜く
どこまで自粛や会館閉鎖などされるか 不安だが 明るい笑いも感染防止だ
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ