メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

湿布薬 一人で貼るは 一苦労(笑) 

2022年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も 亀戸駅近くの薬局に行った
言い訳から綴ると 一昨日 二つの医院に行き検診やら何やら
間の時間にウォーキングで 凍る道路も気を付け1万歩
?
痛みは打撲の方で 何とか楽にしたいと 湿布薬を処方してもらった
この薬局を出て もう帰りはバスに乗ろう また転倒も危険なので・・
眼科の診療を受けたら 頭は帰宅のことばかり 点眼薬を貰うのを忘れた
?
処方箋には 有効期限がある 3日もすれば無効 また眼科に・・・
仕方なく 昨日は軽いウォーキングで薬局に行く
道路は相変わらず 積雪の跡が溶けず凍っていて歩くのが難しい
?
湿布薬 右手の平 4分の一が手首に至るまで 青黒く変色している
この部分に貼るのが難しい 利き手は右 左手で貼るがしわしわ折曲がる
少し痛む肩に貼るのも右首の少し後ろ あーあ 女房が欲しい??
?





さて この店の表示?“2枚目は半額” 私じゃダメ?
2枚目=イケメン なら半額だってさ フン!

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ