メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦は・・ 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日カードを貰っちゃって「ジローちゃん」が、出場停止ですね 


ナビスコ杯は広大選手って思っていたが、28日のナビスコ杯は「ジローちゃん」でセレッソ大阪戦が広大選手か・・


きっと広大選手は「ウズウズ」していただろうが、「ちょっと待って」かな・・


実はカードは角田選手かと思って焦ったが、出場停止明けだったよね 

どうしてもDFの選手やボランチの選手は、カードをもらう確率が高いが、「ジローちゃん」のカードは「異議」になっていたから、勿体なかったね 

その点ビヨングク選手はなだめたりしている姿も目にする位だから、無駄なカードは貰わない 


広大選手も昨年はスタメンで多く出場していた選手だから、大きな違いは無いと思うが・・・!


相手はモンテディオ山形に「6ー0」で勝ったセレッソ大阪でも、勿論今度はベガルタが相手だからね 


勿論驕りなど「皆無」だよ・・清武選手も、ケガで微妙だけれどそれでもモンテディオ山形戦にはいなくても「6ー0」だったってことか・・

                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ