メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

“敬老祝賀会”、おめでとうございま〜す! 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、公民館で、自治会の“敬老祝賀会”がありました。    “敬老祝賀会”、  おめでとうございま〜す!女性陣の、大正琴楽団演奏の後、トリの手品大好き副会長の前の真ん中2番目に登場。。。キーボード弾いて、下手な歌、おしゃべりしました。♪幸せのワルツ♪、♪手をたたきましょう♪、♪故郷♪、♪Blieve♪、♪びわ湖周航の歌♪と、笑い、冷や汗まじりの約20分でした。開会前の音合わせで会場には、、熱心に役をされている、若いお父さん、お母さんの役員さんたちに、お子さんが、学校で歌っている唄、♪Blieve♪を    大きな声で歌ってね、と、お願いしたら、2人のお父さんが、キーボードの傍へ来て、唄を覚えて歌います、と練習につき合って下さった!感激!  本番は、アカペラ合唱、手話入り、タンバリン合奏等々、あの手この手で、2年後には、前の席に招待されます、はず、自治会、助け合って、声を掛け合っていきましょう!と、自治会長とも、掛け合い瞬間漫才をして、ああだこうだの20分でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ