メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

セカンドハウスに到着 

2022年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末からの寒波で長い間ゆっくりしました。
昨日は雪の予報でしたので暫くは自宅での暮らしと思っていたのですが、雪は降らずに今日の陽射しで溶けたようです。

堕落した生活から奮起してセカンドハウスに行くことを決めました。
昼過ぎに思い立って準備したので夕方の出発となりました。

夜は凍る心配が有るのでもう少し早く出発したかったのですが、幸い道路は乾いていて安心して走れました。
セカンドハウスでは日陰に雪が残っている程度です。

これなら明日から作業が出来そうです。
寒くて嫌だという気持ちと久しぶりに身体を動かせるワクワク感が同居しています。
長い間の休息で身体が鈍っている筈です。
無理をせずにのんびりと作業をしなくてはなりません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ