メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

日本水仙 

2022年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は、まだ撮影に行ってなくて


また、庭の水仙です。












今日は、写真クラブの集まりがありました。




あまりに寒いので(外気温は只今、2度です)


休もうと思ったほどでしたが、行って良かったです。




全員出席でした。










帰宅したら、神社に昨年のお札を収めに


行くことになっていましたが、


いつものように、「寒いから明日にしよう」と言ったら


そう言われる予感がしていたそうで、一人で行ってくると


出かけていきました。











私は先延ばしにするのが、好き?ですが、


夫は先延ばしが嫌い。


言ったら、即実行です。






寒い中、ご苦労様です。


帰宅したらあったかいお汁粉を


食べて貰おう











大量に作ったお汁粉がなかなか終わりません






クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ