メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

お汁粉 

2022年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供たちに何が食べたいと聞いたら
「お汁粉」という返事。
三が日からお汁粉を作りました。
その残りがまだ沢山残っていて
今日の10時のおやつ代わりに食べました。





塩こぶがない、冷蔵庫の奥にラッキョウを見つけ出してみる。
蓋が開かなくて、蓋部分をお湯に浸けたらすんなり開いた。



お汁粉にラッキョウはないと思うけれど夫からのクレームはなかった。




お汁粉というより汁が少ないぜんざいだった。
3時には汁を多くしてお汁粉で食べたいそうー



クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ