メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

愛は日本を救う♪ 

2022年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

民の総意は変わるか?
迷走する我が国の政権!外交も不明確・・夏の参院選は?
選挙権が18歳以上に引き下げられた10代の若者に期待?
元旦の初詣の後はキタの商店街へ
商業施設は2日から初売りなので地下街の華やかさは無かった(>_<)
ヨドバシカメラさんで新製品のガジェットに触れ・・
ドコモのキャラクターと戯れた(*^^*)

阪急百貨店のウインドは?
新春にふさわしい見事ないけ花展

いけばな嵯峨御流とは?
https://www.sagagoryu.gr.jp/sagagoryu_3min/
いけばなという日本古来の美意識を受け継いで、
共に手を取り合い、研究を重ねていくいけばな人の集い。

ミナミへ移動し・・・
虹の街も休業中♪
クジラ神社に参拝し、ビックカメラさんへ♪
貯まったポイントで小物を買って家路に!

真の愛国心や愛郷心の誕生を期待して♪

動画はシニアダンサーや出演者の語りから始まり、後半は皆で盛り上がり90歳のシニアも踊えりだす♪
Katy Perry - Birthday (Official)
https://youtu.be/CEUg7OplvIQ
付き合ったら私を「お試し」させてあげるから
毎日が誕生日みたいに特別なそんな日になるんだよ♪
甘い!萌え〜♪するのが好きなんでしょ?
だったらケーキをどうぞ・・お祝いしたくなるようなステキな萌え〜♪をしてあげる

PS:萌え〜♪は高齢者を救う(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ