メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃん達がやって来ました。とても疲れました。 

2022年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、午前中に次男家族がやって来ると思うと、ゆっくり寝ていられません。朝ごはんを食べると、掃除して、お鍋の用意です。ここ数年、すき焼きでしたから、今年はしゃぶしゃぶが良いと、お嫁さんのリクエストです。1キロのお肉を用意しています。プレゼントで当たった御節も解凍して、出番を待っています。   私の車を隅に寄せ、息子の車が入れる様に気を使います。夜勤明けの息子の為に、布団を敷き、お風呂を沸かします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ