うたかた

朝んぽ 

2022年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに朝のお散歩。
朝んぽ(笑)

川沿い歩いていたら、首輪がするりと抜けて
野良犬になるところでした…汗


次からは首輪二つにしなければいけないなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

焦りますよね。

シークァーサーさん

うちは2代目ワンコがまだ1歳にならず、ドアを開けて道路上を走り回ったことが3回。もう逃げる逃げる。
前の道路では車、人がストップして大迷惑。
でも、3回ともなんとか捕まえて、、、。はぁ〜。

2022/05/19 11:50:03

初めまして

気ままなライオンさん

よろしくお願いします。

かっこいい、ワンちゃんですね。
あまり見かけないような...
しっぽがとても特徴ありますね。

犬は足も速いし、確かに、首輪が抜けたらヤバいですね。(^-^;

2022/01/02 22:58:35

こんばんは

マサル0316さん

朝の散歩気持ちいいですよね、寒いので暖かくして散歩してくださいね。

2022/01/02 17:42:29

こんにちわ。^^

TOSHI(トシ)さん

ワンちゃん、凛々しいですね。
朝のお散歩お疲れ様でした。

2022/01/02 15:53:45

PR





掲載されている画像

上部へ