メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日の出前に初雪が降った!? 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この1時間ほど前に雪が降った、と聞いた。朝日の出時刻7時前には、こんな感じで青空が出ていたが、その後は、ほぼ雲に覆われた。会場には、小さな白波が立つ程度の風が吹いた。雲が奇麗だったので、その写真も載せようと思ったが、何故が取り込めないので断念。 昨日から、いろいろ齟齬が多発しているが、なんと言っても、元気な状態で、年が越せるというのは、最高の幸せだと思う。 今年はコロナ禍で、不都合なことも多かったが、それなりに乗りきってきた。ワクチン禍を除けばだけれど。命の危険という所までは行かなかったけれど、2回の入院には参った。 数少ない楽しみになったけれど、ゴルフも何とか続けられた。若い人に混ざって、まだ回る気力が残っているようで、これだけが頼みだ。 そして、何よりも頼みにしているのは、日記ブログを読んで頂けるフォロワーの方々。年寄りの日常を切り取った些細なよしなしごと、面白くもないことばかりのような気がしてるのに、読んで頂くのが申し訳ないけど、本当に有り難いと思っている。一年お世話になりました・来年も懲りずにお立ち寄りください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ