メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

12月31日 つれづれ ぱーと1 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウランは今日も1時半過ぎに起きだし、でんぐり返りを繰り返しながら、うんちもした。ちゃんと歩けるようになるまでがだんだん時間がかかるようになってる。※電動アシスト自転車と買いたいと思ってたけど、どうしたかというと、結局ママチャリのタイヤを前後で1万円の交換でそのまま使うことにした。気に入ったアシスト自転車の実物がなかなか自分の目で確かめられずためらってた。自分が欲しいと思ってた自転車がどこの自転車屋さんにも置いてなくて・・・そんなこんなで買うタイミングを失ってたのと、やっぱり今までの愛着のあるママチャリを捨てられなくて、置いといたのがあかんかった。車に乗って行くのはめんどくさいって言う距離・・・・けど歩いて行くのはちょっと時間かかるし・・・って距離。チャリが必要だ!ってなって、ボロくなったタイヤさえ変えれば、普通に乗れるんやからと1人で荷台にチャリを積んで自転車屋さんへ持って行き1時間ほど預けて、今度は歩いてチャリを取りに行って・・・・タイヤ替えただけで新品!?になるんやなぁ。あとメンテナンスもしてもらって、なんかルンルンで帰ってきたっけ。これからもっとチャリに乗ろうと思ってたところにウランの症状が出だして・・・・ゆっくりチャリで買い物・・・とは行かなくなったもんな。しばらく自転車はおあずけだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ