メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いよいよ年の瀬 

2021年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アレンジはお正月のお花です。
綺麗ですね!!生け花もいいけど、アレンジも華やかでいいですね。
朝ごはんは私が作りました。
波佐見焼のお皿が気に入っちゃって、使いたくなります。
塩鮭、サラダ、豚汁、ヨーグルトが今朝のメニューです。
お昼はだぁりんと半年ぶりぐらいのcafe goosへ。
マスターはじめお店の皆さんから久しぶりですねぇ〜と言われちゃいました。
それだけ、忙しくなってしまっているんですかねぇ・・・

今日は午前中、お嫁ちゃまと居間と神棚の掃除をしました。
一年間の埃がすごいです。
明日はお餅つきです。
ロビンママともち米残してももったいないから
どこまで出来るかわかんないけど
一臼 4升で突いてみようかとお米を研ぎましたが・・・
さぁ!どうなる事でしょうか??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ