メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

思わず大掃除 

2021年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は中座敷、奥座敷の大掃除、お正月の掛け軸を出し
座敷に置くお膳も用意
玄関に正月飾りを飾り、母屋と蔵の間の庭掃除
北の蔵の中を掃いて、拭きました。
思わずお正月の準備が出来た訳なんですが、
心は怒り心頭です。
なぜか・・・
私の中では今日はゴルフの予定だったんです。
前々からだぁりんに今日のゴルフに一緒に行こうと言われて
夕べ午後9時まで行く気満々だったんです。
「明日何時に出るの?」と私
「誰が?オレ?」
「えっ!?私もゴルフ一緒でしょ?」
「あ、他の人が入ったからロビンはメンバーじゃないんだよ」

信じられない!人を馬鹿にするのもいい加減にして!
ゴルフに行けない事を怒ってるんじゃなくて、前の晩まで
それを言わないだぁりんに怒りが収まりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ