メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鎌倉へ・・・? 

2021年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




せっかくだから鎌倉に行ってから向かおう



今まで遠くからチラッと見ていた洋館がレストラン ?となっていたけれど、急だったので予約できずまたしても、外からチラ!
今度は予約して来てみたい。
そして、小町通りに戻って・・・



鶴岡八幡宮へ・・・
その後、鎌倉駅から江ノ電に乗り


藤沢へ・・・
こちらで用を済ませ、仕事納めとなった。
せっかくだから小田原でおでんを・・・ってことで行ったらお昼はお終いで5時からの開店となっていた。
なのでアジにしようと、名前を書いて待っていたら、準備中の札を出しに来た方が、お待ちください。前のお客さんが入ったので最後の客になった。ところがなかなか呼ばれない。

ちょっと聞きに行ったらすっかり忘れられていた。
じゃ、他行こうよ!って言ったら、アジのたたきが食べたいモードに入っていた夫は、いいじゃない。すいませんでしたって事なのだからと・・・


ミナカ小田原 あじ屋でん助
たくさんお店が入っているから、帰りにうろうろしちゃった。
こちら方面のお仕事は終了したから、今度鎌倉にはわざわざやってきます。
往路は緊急ボタンが押されたからとしばらく停車、時間をお約束しているわけではないから、そうなんだ・・・
藤沢から小田原に向かう時は人身事故で遅れ、その遅れが帰りまで響いた。乗った電車が東京駅どまりになるとアナウンスが入ったので急遽ルートを変えた。
あら!で、走ることがあった時・・・は、走れない!これはどうやらこの靴がね!と、デザートブーツのせいにした。さっきいつもの靴でちょこっと走ってみた。あ、走れた!ホッとした。いろいろと老化です。があるもんで・・・
そんなこんなの年末の一日でした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ