メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅・・・ホテル編 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











? 飛行機+ホテル・・・お得に泊った京都ホテルオークラ
ちょっと広めの東山側のお部屋は居心地満点!と言ってもあまりお部屋にいることはなかったけれど・・・
ぷらぷら歩いて行くにはちょうど良い場所にあるから、地下鉄に乗ることもなく、京都駅には送迎バスに乗ればいいから大変便利だった。
さすがオークラ!
こんなにお得に泊まれることが今後あるかどうかはわからないけれど、あればいいな!と本気で思っております。

地下・・・お店がたくさん

B2のパン屋さん

お隣は市役所


見学の団体さんもいてにぎわっていた。
その北隣には 旧島津製作所本社ビルのフォーチュンガーデン京都・・・ランチしよう!でもその日はお休みの日でした。またの機会に・・・

ホテル周りをお散歩・・・
もうこれからはガシガシ歩いてあちこち行かず、のぉーんびりてくてくがいいわ!と思ったのでした。
?
12/20〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ