メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

終わり良ければ・・・ 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌のお天気予報はとか。
そして予報気温は氷点下8℃〜氷点下5℃予報で、現在は氷点下8℃〜です。
気持ち昨日よりは温かいようですが、午後からまたが降ってくるとか・・・。
?
さて・・・
昨日の有馬記念は久々のパーフェクト的中で、合わせ技「万馬券」となりました(●^o^●)
    
          
それでも6600円投資していますから、4000円程度のプラスでしたが、終わり良ければになりましたね
?
夕食は・・・
予定通りの「きりたんぽ鍋」でした。
    
いろいろお酒が残っていたので、ワインロゼとXmasイブのシャルドネスパークリングワインで楽しみました。
?
まぁ〜昨日は、なんといっても・・・
お馬さんが的中したのが嬉しかったです(^.^) 
トリガミの様な馬券もありましたが、購入した馬券が全て的中と言うのも嬉しいですね
?
それでも・・・
今日からは気持ちをピンヒッターの仕事に切り替えて、本当の「終わり良ければ・・・」にしなくてはですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ