メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小さなクリスマスマーケット 

2021年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマスイブは予定なしだったので

飛び込みで、どこかへ入ろうか・・・とイブの街に出た。

街はいつもよりは人が多かった。









神さまからいただいたプレゼントのようなクリスマスだから

楽しんだらいいかな(仏教徒だから)


流れに沿って歩いていたら、丸亀グリーンで

小さなクリスマスマーケットが開かれていた。


2014年1月にドイツ、ベルギー、オランダの

クリスマスマーケットに行って楽しかったのを思い出した。

それと比べるのは少し無理があるけど

それなりに可愛いマーケット







ギターとウッドベースのライブもあり

イブらしい雰囲気








ドイツで知ったホットワイン

グリューワインね。

あったので飲んでみたところ、甘口で飲みやすい


















赤ワインの煮込みとクラムチャウダー












若い人と一緒にクリスマスを楽しんだ。

でも、ライブもあるのだから、もう少し人出があってもいいかな

まあ〜コロナ禍なので宣伝も控えてるのかもしれないね。


ふたりでやさしいイブの夜を過ごす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ