メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

観音寺ランチは、アオハタ鮮魚店で 

2021年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマスイブ

子ども達はサンタに逢える日

若い人は、トキメキを抱く日

今夜が素敵な想い出ができますように・・・

ワタシたち?

何事もなく変わらず過ぎていくだろうね



さて、観音寺でのランチ

ダンナさんがテレビで見てたらしく

アオハタ鮮魚店を探して観音寺港へゴー

港へ行くとすぐ分かった。







港にはカモメがいっぱい

鳴き声がかなりうるさい







アオハタ鮮魚店の隣の魚市場では、白サギが闊歩していて驚きよ〜〜







いよいよ、アオハタ鮮魚店







刺身に総菜などがパックに入って並んでいる。

その中から好きなおかずを選んで支払い

二階へ持ち上がっていただく。

まあ〜セルフ







牡蠣は外せない







ラップしてくれた牡蠣は二階で自分でレンジにかける。







二階の食堂







海を眺めながら







牡蠣がよく肥えている。







珍しい穴子の刺身やカニに色々と食べ荒らし満足


その帰り道

あのよく当たると話題の宝くじセンターの前を通る。


折角来たのだから・・・

でも、何億も当たったら困るね!と言いながら買っちゃった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ