メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元々ベガルタは・・・ 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J2の時からそこそこ「上位キラー」でしたね 


それでもって「下位のチーム」に勝てなかったり・・・


今季「5位」と言う位置にいられるということは、これまでより「下位チーム」から「取りこぼし」が少ないってことでしょう 


だから今日は横浜F・マリノスに「3ー1」と、快勝だったけれど浮かれてないで「勝って兜の・・」ですよ 


そんな私も先ほどまで「浮かれて」いましたが、今は落着きました 


今節はサポの思い入れも大きかったって思う。J's GOALには「サポーター対決」ってあるけれど、いつに無くこの試合は「ベガルタが勝つ」が凄かった 


勿論これで勝敗が決まる訳じゃないが、私はいつもサポの「関心度」の目安にしている 


次は切り替えて28日のナビスコ杯だね・・ところでスカパーしか放送無いのかな・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ