メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

印刷機の不調 

2021年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年賀状を作成するときは当然に我が家のエプソンプリンターを使う。
住所はキャノンの安物プリンターでガチャンコ、ガチャンコとかなりの音を響かせて170枚を印刷した。
今日はカラーで印刷だからエプソンプリンターを使いだしたら、はがきの下半分が印刷できていないのがあった。ここでストップ。用紙つまりもあった、印刷が止まったのが原因不明の物があった。困った、困った、こまどり姉妹、なんか言っておれないので、インターネットにつないでプリンタードライバーを再度入れた。数枚だけ出したら、23時を回っていた。
明日の作業になるが、複雑怪奇なプリンターはダメだなぁ。

昔のように、ガチャンコ、ガチャンコと音を立てながら、用紙は上から下へ印刷するような簡単な構造で10年は使えるような安物が出ないかなぁ。
先進国の中国製品があればなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ