メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手へのマークはキツイでしょうが・・ 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中家にいなかったから(1時頃まで)J's GOALの、プレビューを見て来たがやはり「4戦連続得点中」と言うことや、昨年の日産スタジアムでのゴールもあって・・赤嶺選手への対応は、かなりと思いました 


ベガルタは別に赤嶺選手だけじゃないから、赤嶺選手へ集中すれば・・他の選手が「フリー」と言う事もあるし、赤嶺選手は先刻承知しているでしょう 



ディエゴ選手も「要注意」の意識を持っているようで、「中澤選手を本気にさせる・・」って、いつも「本気」で戦っているんじゃないのか・・・


ベガルタの選手はみんな本気で戦っているけれど・・・


ケガの後初めてくにちゃんが、ブログを更新し「カツ丼」食べてクラブハウスで応援って・・


今日勝つと「ACLも見える」とも書いてたよ 


残った選手はみんなでクラブハウスで応援なのかな・・今まで余り考えてもみなかった 


被災地のみんなも本気で「復興」に向けて戦っているし、ベガルタの選手らは多くの方に少しでも「元気を・・」って思って、骨身を削って戦っています 


勿論サポも夫々置かれた立場の中で、自分なりに頑張って応援もしている 


ホーム戦に「行きたくても行けない」ってサポも多いはず、そんなサポさんに今日も大きなお土産が欲しいね 


あと1時間・・・火ぶたは切られます 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆



                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ