メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に眼が覚めて、改めて思う、反省・努力、そして、感謝、感謝の大切さ・・・感謝を忘れがちな、私の自戒です。 

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中にiPadから、お送りします。

無垢な赤ちゃんとして、生まれて、
人は、何故、
邪悪な権力者・犯罪者に
成って行くのだろうか・・・??

いつの頃からか、
私の人生訓に成った言葉・・・

反省、努力、感謝??
反省、努力、そして、感謝を
忘れぬよう・・・

自分が、ここまで育ったのは、
多くの人々のおかげ・・・
そして、
命、戴いている、
多くの動植物・生き物のお陰・・・

反省、努力、そして、
つい忘れがちな、感謝、
私も、忘れがちな言葉・・・
恥ずかしながら、ブログにアップ、
感謝??
改めて、有難うございます。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ